
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バラ祭終了しました。。

週末に開催された靭公園バラ祭、無事に終了しました。

心配されたお天気も予報とは真逆の晴天。
日曜日は暑くて暑くて。
かなり日焼けした模様。。。


公園内はどこも人・人・人。
「HAKUSHIKO&midoriko」ブースへも沢山のお客様にお越しいただきました。
いつもブログを見て下さっている方、
去年お買い上げいただいた服を着てお越しくださった方、
幼稚園くらいのお客様からご年配の方まで。
そして、知人友人もいっぱい。

ふだん口下手な私が喋り倒しました。(←これが普通かもしれない・・・)
皆さまにパワーをもらって。
嬉しいと、笑顔を見ると、お子ちゃまと、作品の事となると、喋るんだな。。。


寝不足で、筋肉痛でとっても疲れるけれど、やっぱり楽しい!
ホントにホントにありがとうございました。
また来年も出店したいなーと思っています。

15 5 23 バラ祭①
2015-05-28 : イベント・ハコミヤアコ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Rose Festa in Utubo Park 2015

いよいよ明日となりました、靭公園バラ祭。

今頃になって焦って値付けをしているmidorikoです。

      

イベント盛りだくさんの楽しい2日間ですよ。

  ワンちゃん
  ヤギさん
  フォークダンス
  テニス
  ローズ講習会
  音楽会
  トークライブ

その他いろいろな催しに
  
  ワークショップ
 そして マルシェ。


「HAKUSHIKO&midoriko」はケヤキ並木で出店しております。

芝生の上でくつろいだり、
いろんなイベントに参加したり、
こだわりのお店をのぞいたり、
のんびりステキな時間をお過ごしください。

日曜日は雨の予報が出ていますが、お天気の良いうちにぜひ遊びにいらして下さいね。



******************
靭(うつぼ)公園 バラ祭→
  5/23(土)・24(日) 10:30~17:30

大阪市西区 本町駅 四ツ橋筋を北上すぐ
******************
2015-05-22 : イベント・ハコミヤアコ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

小さな春 vol.2

お知らせが遅くなりました。
去年秋頃にもお世話になった大阪府豊中市のfloatさんで、「小さな春 vol.2」と題したイベントをを開催させて頂きます。

今回もハンドメイド仲間のHAKUSHIKOちゃんとあわやちゃんとの3人ユニット《ハコミヤ アコ》としての出店です。

15 2 1 ハコミヤアコ チラシ
季節柄、入園・入学準備用品が中心となりそうです。
レッスンバッグやスモック、コップ袋、などただ今せっせとお作りしています。
新生活に向けてのグッズを作っていると、ちょっとぶかぶかの制服に身を包んだ子ども達の姿がよみがえります。
ほっこり。
子ども服は少しだけ、その他布小物、雑貨などいつものアイテムも並びますよ。
HAKUSHIKOちゃんのスマホケースはたっぷりあります。多分。。。

そして、ワークショップはデコパージュ。
バレンタインのお菓子の入った木箱にデコするようです。
食べた後も思い出の残るプレゼントですね。
上靴デコもありますよ。

お時間あればぜひ遊びにいらして下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハコミヤ アコ  ~小さな春~ vol.2
2月13日(金)
11:00~15:00
float 大阪府豊中市寺内2-3-9
        グリーンエクセル103
緑地公園駅から徒歩5分ほど。
茶色いレンガのビルです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2015-02-01 : イベント・ハコミヤアコ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

終了しました。 ~第10回Happy Mammy~

無事に終了しました~。

とーっても寒い中お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

14 12 13 Happy Mammy②

今回はHAKUSHIKOとの共同出店。
私は商品数がそんなには無かったのですが、
HAKUSHIKOちゃんは頑張って作っていたので、陳列台にモリモリと商品が溢れています。
ほんとに工夫の凝らされている作品ばかりで、皆さん手に取られては感心されていました。
中でもダントツはスマホケース。
使い勝手の良い工夫とサイズ展開。
やはり1番人気でしたよ。

14 12 13 Happy Mammy①

私はと言うと、とても嬉しいお客様に出会いました。
朝1番にお越しいただいた素敵なファミリー。
いつもブログを見ていて下さってるとのことでした。
ママもハンドメイドをされるそうで、お手製の可愛いお洋服がむすめちゃんにお似合いでした。
嬉しすぎて舞い上がり、お名前さえ聞くのを忘れてしまいました。
ご自身でもハンドメイドをされる方にmidorikoのお洋服を選んで頂けるなんてとっても光栄です。
ありがとうございました♡

他にも素敵な出会いがあり、ほんわかとした空気の流れたイベントでした。
2014-12-15 : イベント・ハコミヤアコ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント出店のお知らせ~第10回Happy Mammy~

今週末、伊丹市で行われるイベントにハコミヤアコの仲間、HAKUSHIKOと出ます。
こちらのイベントには初めておじゃまするので、どんなふうになるかワクワクドキドキです。


第10回Happy Mammy→

2014年12月13日(土) 10:00~16:00
【会場】伊丹商工プラザマルチメディアホール→

電車だとJRまたは阪急で伊丹駅下車、徒歩7~8分。
ハンドメイド商品のほか、ワークショップやスタンプラリーなどもあるようです。

HAKUSHIKOはとっても便利なスマホケースなどの布小物、アクセサリーなど、
midorikoは子ども服、お食事エプロン、ミニトートバッグなどを持って行く予定です。

ご都合が合えばぜひ遊びにいらして下さい。

14 10 14 ハコミヤアコ~小さな秋~Vol 1 ①
(前回のイベント時の写真です。)


2014-12-09 : イベント・ハコミヤアコ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

