
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1DayShop終了しました。

「midoriko&HAKUSHIKO 入園・入学準備用品マーケット Vol.2」無事に終了しました。

オープン直後はお店の外まで列が出来て、寒い中なかなか中に入れずお待ちいただいた方もいて申し訳なかったです。
細長い店内では皆さん秩序を持って、譲り合い、穏やかにお買い物されていました。
きっとお子様のお顔を思い浮かべながら、真剣に楽しそうに。
お友達と相談しながら、選び切れないと色違いを2つ買ったり、帰られた後に再びお越しいただいたり。
嬉しいな。

店頭にレッスンバッグセット。
16 2 6 入園・入学準備用品マーケット①

手前に水筒肩紐カバーやハンカチ、ティッシュ入れ。
中ほどにマスクやナプキン、コップ袋。
奥の方にはブルマーや移動っポケットなどなど。
16 2 6 入園・入学準備用品マーケット②

まだかな?まだかな??と中に入るのを待ってくれています。
16 2 6 入園・入学準備用品マーケット③

予想よりも沢山のお客様。終日賑やかでした。
ご近所の方はもちろん、遠方の方々まで。
歩いて、自転車で、電車で、車で。色んな所からお越しいただいてびっくり!
本当にありがとうございました。

あと約2カ月で新生活が始まります。
その始まりに自分の作った品々を選んで頂き、嬉しく幸せです。
楽しい毎日が待っています様に☆
2016-02-07 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

入園・入学準備用品マーケット Vol.2

今年初めての1DAYSHOP。

『midoriko&HAKUSHIKO
入園・入学準備用品マーケット Vol.2』
2月6日 (土) 10:00~17:00
@ POMAIKAI

IMG_4703.jpg

レッスンバッグやナフキン、袋もの、水筒肩紐カバー、ティッシュケース、ハンカチ、ヘアゴム 等々学園グッズを中心に色んな商品が並びます。

あと2週間。
あれもこれも作りたいと、なかなか終わりが見えません。笑
少しでもたくさん作って皆様に楽しんで選んで頂けるように頑張ります!!

場所は前回もイベントをさせて頂いた大阪市西区のハワイアンコーヒのお店 POMAIKAI(ポマイカイ)さん。
当日はお店を借り切ってしまうのでコーヒーの提供はありません。
悪しからず。。。

土曜日開催です。ぜひお子様も一緒に遊びにいらして下さい。
靭公園や科学技術館も近いので、お出掛けついでになんてのもありです。
寒いですけどね。


大阪市西区江戸堀1-27-24
西船場小学校すぐ
2016-01-23 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

貴船手づくり市に出展します

またもやイベントのお知らせです。

パワースポットでもある京都の貴船神社。
その奥宮で今週末の11/21・22・23の3日間、手作り市が開催されます。
私midorikoもまたHAKUSHIKOちゃんと一緒に22日(日)に出展します。

貴船もみじ灯篭
貴船もみじ灯篭

出展も楽しみですが、紅葉を見れるのが楽しみでなりません。
ライトアップきれいだろうな~☆☆

そして、その日は祇園の芸鼓さん・舞妓さんの舞や、ジャズのコンサート、
そしてそして、シンガーソングライターの高野寛さんのライブもあるとか。

しっとりとした時間を過ごしに、ぜひお出掛け下さい。
2015-11-18 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LOHAS FESTA終了しました

またまた更新が滞ってしまいました。。。

初めてのロハスフェスタ無事に終了しています。
無事に・・・どうだろ???
悲しい衝撃的な出来事に、あいにくの悪天候に、いろいろありました。
が、、、やはり直接お客様のお顔を拝見し、手に取って商品を選んで頂き、お話もさせて頂くのは嬉しいものです。

商品は並べてみるとスカスカだった。
15 11 7 ロハスフェスタ

ほろ苦いロハスデビューでしたが、次回はぜひリベンジしたいと心に誓っております。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
2015-11-18 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロハスフェスタin万博公園に出店致します

来月の7,8日にロハスフェスタに出店します。

今まで何度も遊びに行っているロハスですが、あまりにも規模が大きくて、自分は出店することはないだろうと思っていました。
でもHAKUSHIKOちゃんとならなんだかやれる気がして、今回は思い切って挑戦することになりました。

今回のロハスは開催期間が長く、1st、2ndと2期に分かれています。
私たちは後半の2ndに出店致します。
ブースナンバーは[027]。
会場入り口から左手のAブロック、手前側です。

ロハスフェスタのHPにはもうストア情報が出ています。
素敵な出店者さんがいっぱいでどれもこれも気になります。
「midoriko&HAKUSHIKO」またはブースナンバーで検索して頂くと私たちも出て来ますよ~。

ぜひぜひ11月7・8日は万博公園へお出掛け下さい。

15 10 20 LOHAS ③

15 10 20 LOHAS ②
2015-10-21 : イベント : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

