
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スモックブラウス

C&Sで予約していたLIBERTY Wiltshire。
本当はこども服にと思っていたけど、
何か明るい色の服が着たくなって、自分のブラウスにしてしまいました。

IMG_5849.jpg

思い立った日の夜、子ども達が寝てから型紙作成して生地を裁断。
翌日の朝、子どもたちが起きて来るまでに縫い縫い。
ダーッと縫い合わせて、
ギャザーでなくゴムを通す仕様にしたので何とか縫い上がりました。
そして、その日にはもう袖を通していた。。。
もちろん私の定番、デニム&コンバースで。

IMG_5851.jpg

今までウォルトシャーはそんなに気になるデザインではなかったのだけど、
数種類重ねたピンクとネイビーの色合わせがツボでした。
2013-04-04 : てづくり服 おとな : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

