
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪城公園

昨日大阪城公園へお散歩に行って来ました。
土日はお天気が崩れるとあって、そりゃあもう凄い人出でした。

IMG_5938.jpg

IMG_5933.jpg

公園入口にある大きな滑り台で気が済むまで遊んだら、
公園内をテクテク、ブラブラ。

大阪城公園 ①

お決まりコースなのにいつも驚きと発見をして絶好調。
「あっ、虹やん!」。
「あっ、これも西洋タンポポか。」。
「あっ、スズメ!!アレッ?動かへん。何でやねん。」。
  :
  
毎度毎度同じことによく感動できるな~と感心します。

IMG_5922.jpg

花吹雪。
それ~!!
IMG_5931.jpg

むすこ、髪の毛がボーボーに伸びています。
おしゃれで伸ばしているのではなく、
3つ編みをしたいのだとか。
それって…。笑
気の済むまでそっとしておこうかな。
2013-04-06 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

