スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

優雅なひと時・・・?

久々にママ友3人でランチ。
偶然にもみんな子連れでなかったので、
たまにはナイフとフォークを使いたいよねって事で
セントレジスホテル大阪の「ル・ドール」へ。 

セントレジス ランチ

美味しいお料理に舌鼓を打ちつつ、
心行くまで楽しいおしゃべり。
お腹も心も満腹。
満たされた~!


気が付けばあっという間に子どものお迎え時間で
自転車を出してもらいに…???

この辺りは最近、自転車放置禁止区域がだんだん広がって来て、
有料駐輪スペースが増えています。
どこかに駐輪場が有るだろうと高をくくって出掛けたら、
ホテル近所には見当たらず。。。
で、ホテルのドアマンに尋ねたら、自転車を預かってくれました。
しかも素敵な笑顔の対応で。

ママチャリ3台が駐車場に高級車と並んでいるのを想像したらもう××
何だか恥ずかしいやら、申し訳ないやら、可笑しいやら。

次はまたデザートブッフェが食べたい。
その時は歩いて行きます。笑
スポンサーサイト
2013-04-19 : あれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

