スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アドベンチャーワールドへ

今年もお友達に誘ってもらって行って来ました、
アドベンチャーワールド。
これで一体何回目なのだろうと思いますが、
行くたびに新しい感動が待っているという楽しい場所。


本物よりもあちらこちらにあるこのペンギンさん達のフィギアでかなり遊んだ~。
もう絡みまくり。
IMG_6034.jpg

マリンライブ。
イルカ・クジラのショー。
IMG_6113.jpg
飼育員さんとの息のピッタリあった演技が素晴らしかったー。
信頼、絆、愛を感じました。
そして何よりダイナミック。
何度見ても楽しめます。

ショー終わり。
出演していたお姉さんとイルカさん。
IMG_6115.jpg
飼育員のお姉さんを見つけると寄ってきて、
かまってかまってと言わんばかりに愛想を振りまいてくれます。
お姉さんの指示で、口を開けたり、顔を振ったり、舌を出したり。
これには子ども達も大喜び。
間近でこんな姿が見れて、この日一番の感動でした。


パンダ親子。
去年の8月に生まれた赤ちゃん、「優浜」。
可愛すぎるー!!
ずっと寝てたけど。

IMG_6117.jpg
お母さんも寝てます。

前から見ると…
IMG_6116.jpg
その姿勢、しんどくないのかと心配。
むすこは死んでいるのかと心配していました。
違うからー。


お次はパンダさんの横を通ってサファリワールドへ。
汽車型のバスに乗ってサバンナの動物達に会いに行きました。
そして雨が降って来て、乗り物ゾーンで遊んで時間切れ。

沢山の動物達に会って、沢山遊んで楽しかったー!!!

朝早くに大阪からくろしおに乗ってワクワク気分で出発したのは良いけれど、
揺れに揺れて、あともう少しで到着と言う所で我が子揃ってリバース。
荷物をなるべく少なくと思って、むすめのお着替えを持っていなかった私。
これにはかなり凹みました。
もうこのまま引き返そうかと思ったくらい。
でも、ここまで来たのだからと、
お友達にズボンを借り、Tシャツを現地で買って、乗り切った。
たくさん助けてもらって感謝感謝です。
Cちゃんありがとう。
スポンサーサイト
2013-04-24 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

