
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お揃いワンピ

この所ミシンの調子が良くありません。
時々フットコントローラーが動かなくなる…。
止まる度にあーでもないこーでもない、
手動操作で縫ってみたりと色々試して、
騙し騙し縫ってる感じ。

ミシン屋さんに連絡すると、
1週間から10日も預かると言われてしまった。
え~っ、そんなにー!
何だか分身が持って行かれるような気がして、
なかなか決断できずにいます。
修理してもらった方が早いのは分かっているんだけど。


で、騙し騙し縫ったワンピース。
むすめとのお揃いです。
完璧にお揃い過ぎてくすぐったい気もしますが、
こんな事できるのも今の時期だけだし、
何より娘が喜んでるので、
週末のお出掛けに勇気を出して着てみます。笑
IMG_6101.jpg

うしろ。
IMG_6102.jpg

自分用に最初に作ったのはこちら。
IMG_6103.jpg
雑誌で女優の永作さんがピンク色のワンピースを
可愛く着こなしているのを見てまねっこしたけれど、
袖を通すまでもなく私には似合いません!!

せっかく作ったので、
もっと若くて可愛らしいどなたかにお譲りしようと思います。

2013-04-24 : てづくり服 おとな : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

