スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

納品しました

Coconoteさんへの納品3回目。
今回はとても少ないのですが、ブラウス2パターンとエプロンです。


〇スモックブラウス LIBERTY Wiltshire 90/100
IMG_6260.jpg

IMG_6229.jpg
幾重にも重ねられたピンク、赤、そしてネイビーの組み合わせが何とも深くてステキ。
首回り、袖口にゴムを入れたスモックタイプでお着替え楽ちんです。
そして、ふんわりギャザーのシルエットは女の子の可愛さを引き立ててくれそうです。
衿元にはネイビーのグログランリボンを付けました。


〇ヨークブラウス 90/100/110
IMG_6252.jpg

IMG_6241.jpg
しなやかな薄手のローン地に、モノトーンの落ち着いた色合い。
こちらのブラウスに仕立てると、とっても清楚な雰囲気に仕上がりました。
スッと落ちるストレートラインの袖に、ほんのりギャザーをヨークで押さえて。
胸元にはお花の形のシェルボタンを4つ。

この生地、〈wonder forest〉と言う名前が付いているのですが、
よく見ると、繊細なタッチで木々の間に隠れている色んな動物たちが描かれています。
私はアルマジロ?がお気に入り。


〇ローズエプロン 90~100/110~120
エプロン①
以前もアップしたエプロンですが、
可愛い蝶々のボタンを見つけたので付けてみました。
一人で脱ぎ着の出来るゴムタイプです。

近々Coconoteさんでプレビューが始まると思います。
ぜひご覧ください。
スポンサーサイト
2013-05-06 : Coconoteさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

