スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お買い物いろいろ

うめだ阪急の「CHECK&STRIPE てづくりでボンボヤージュ」展。
一昨日、梅田にむすこと行ったついでに寄ったのだけど、
「電車が見たい」とか、「お腹が空いた」とか
ぶつぶつ言われて殆ど見れなかったので、
改めて昨日一人で行って来ました。

大人気のお店のイベントとあって、
整理券を配らないといけないくらいの盛況ぶり。
あれこれ見るのは断念し、目的の生地だけ購入しました。
やっぱり芦屋のお店にゆっくり見に行こう。


買ったもの。
IMG_6384.jpg


CHECK&STRIPE ではLIBERTY Xanthe Sunbeam を2色だけ。
IMG_6389.jpg
こんな組み合わせで使うつもり。
出来上がりを想像するだけでにやけてしまう…。


H.P.FRANCE&TEAでは『La Soufflerie』の吹きガラスを数点。
18世紀の手法で作られているとかで、
歪み、気泡、僅かな色の差、自由な雰囲気がたまらない。
たくさん集めて、部屋をガラスと鳥さんグッズでいっぱいにしたいなぁ。


文具・雑貨マルシェではふくろうの便箋とシール。
IMG_6400.jpg
このキラキラ具合にやられてしまいました。
縁起の良いふくろうのお手紙、誰に書こうかしら。


その他にも、むすこへの誕生日プレゼント、
鳥さんのペ-パークラフト、
お箸などを買いました。

そして、最後に出会ってしまったリサ・ラーソンの陶板。
とても可愛いのだけど、お値段が可愛くない。
購入するかはしばらく悩みます。


ショッピング嫌いの男子を伴わないお買い物はストレスフリー。笑
気の向くままにあちらこちらを見て、
誰も止める人がいないものだからあれこれ買って。
あー、お買い物って楽しいな。

今朝も起きてからしばらくガラスを眺めながらニヤニヤしました。
スポンサーサイト
2013-05-11 : あれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

