スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バラ祭に向けて

1週間後に迫ったバラ祭。
近所の手作り仲間と出店します。

で、最近はそちらに向けた作業をせっせと。

先ずは看板。
IMG_6402.jpg
お友達の描いたキャラクターのわたあめさんのお裁縫シーン。
家にある生地をボードにチョキチョキ、ペタペタ。
LIBERTYにmarimekko、北の模様帖。
お友達に作ったワンピースにパンツ、
むすめと私のブラウス、家のカーテンなど、思い出の生地たち。

手作り感いっぱいの看板が出来上がりました。

そして、ユニフォーム。
IMG_6352.jpg
メンバーそれぞれ基本パターンを工夫して自作しました。
私はライラック色のリネンにLIBERTY Alice Victoriaの腰紐。
おばちゃんぽい出来上がり…よね。
どこがだめだったのか。
サイズ感?着丈??デザイン???


お次は飾りをたくさん作ります。
工作もなかなか楽しいです~☆
スポンサーサイト
2013-05-12 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

