スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無事終了!!

週末、2日間に渡って行われたバラ祭。
何とか無事に終了しました。

IMG_6450.jpg

私たちのテントは手前のピンク色。

IMG_6451.jpg

洋服にスクールグッズ、小物、ベビー用品、アクセサリー、石鹸。
作り手が6人いるので、並ぶ商品はバラエティに富んでいます。

沢山のお客様と、地元開催と合って友人知人、家族たち、
色々な人たちが来てくれました。



このイベントへの出店が決まってからと言うもの、
メンバー全員やる気満々で、
それぞれ作品作りから準備のあれこれ頑張りました。
私はディスプレイ用のポンポンや、ガーランド、看板など作りましたよ。

大人になっても仕事以外で
誰かと同じ目標に向かって
協力する事があるなんて、、、楽しい!!!
ちょっぴり青春やわ~と思っていたら、お友達も同じこと思っていたみたい。
はぁ~♡

いえ、今までも1DAYSHOPやイベント参加等して来たのだけど、
ご近所の誰もが愛している地元の公園でのイベントとあって、
感慨深いものが有り、嬉しさがいっぱいなのでした。



子供向けの色んなイベントや公園での人前結婚式、ライブ、
ママさんコーラス、フォークダンス。
他にも沢山のイベントがありました。
子ども達も2日間楽しみましたよ。

巨大なバラを折っています。
IMG_6452.jpg

フォークダンスをする人たち。
私も可愛い衣装で踊りたかった。
IMG_6453.jpg


天気予報では土日は雨マークだったけれど、
土曜日は晴れて、日曜日のお昼過ぎまで何とかもってくれました。

IMG_6454.jpg


さあ、次は来週の1DAYSHOPへ向けて準備です。
スポンサーサイト
2013-05-21 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

