スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

星の綿麻で

最近は病院通いの日々。
むすめ、むすこと水疱瘡のリレーをして、小児科や皮膚科。
私はドジなことに魚の骨を喉に引っ掛け、
耳鼻咽喉科から総合病院へ回されて胃カメラ飲みました。
飲んだことのある方なら想像付くかと思いますが、
それはもう、ものすごい醜態を晒すわけで…。
検査技師のお兄さん、ジャニーズみたいなイケメンだった。
もう二度とやりたくない。
なのに、結局骨は見付かず終い。
このままにしていたらどうなるのだろうか。
と、そんなことはさておき、、、



久々に子供服作りました。

IMG_6472.jpg

前に購入したまま眠らせていたC&Sさんの星の綿麻。
さらりとした肌触り。
小さな星。しかもゴールド。
夏にぴったりの大好きな生地。

シンプルなデザインが一番だと思い、こんなブラウスになりました。
胸元のレース、後ろリボン、キラキラ。
女子的要素をチラホラと。

ドイリーブラウス

なかなか可愛く出来たかな。
後ろの開きから、脇ぐり、襟ぐりからリボンと全てバイアス処理をしたので、
しばらくはバイアスはお腹いっぱいかも。笑
スポンサーサイト
2013-05-24 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

