
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブルマ・ブルマ・ブルマ

ブルマ量産。
LIBERTYやら、ストライプやら、色んな生地で。
作り出したら止まらなくなってしまった…。

IMG_6488.jpg

特にこれからの季節には必須アイテム。
これ一枚でも、スカート下にも。
むすめも毎日愛用しています。


ブルマの事、最近はオーバーパンツと言うらしいですが、
やっぱりブルマと言う言い方がしっくり来ます。

2013-05-26 : てづくり服 こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして~
以前、ヤフオクにてmidorikoさんが作られた洋服を拝見し(襟がフリルの後ろボタンブラウスです)、それ以来midorikoさんの作るお洋服の大ファンです☆
生地のチョイス、組み合わせ、全部ツボです(๑≧౪≦)

今回のブルマもかわいいですね!
いろいろ参考になりますー。
2013-05-28 10:41 : ひなな URL : 編集
Re: はじめまして~
ひななさま

はじめまして。
嬉しいお言葉!!ありがとうございますー♡
襟のフリルがLIBERTYのブラウスですね。むすめもお気に入りで愛用しています。
ブルマはとっても便利アイテムなので、また形を変えて作ろうと思っています。

作りたいものはいつも頭の中にいっぱい。
形になるのはゆったりペースですが、またブログに随時載せていきます。

ありがとうございました。
2013-05-29 06:15 : *緑子* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

