
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

積み上がる布山

昨日はむすめと生地屋さんでお買い物。

お目当ては頭に思い描いているTシャツと鞄用の生地。
ムフフ、こんな組み合わせで作るつもり。
IMG_6800.jpg
LIBERTY Esme、天竺ニット、帆布。

そして、こちらはむすめが手放さなかったLIBERTY Blue Bird 。
IMG_6799.jpg
これで洋服を作って欲しいそう。
う~ん、何を作ろうか?
取りあえず1M購入。

で、帰ろうと思ったら、何やら人だかりが。
はぎれセールをやっていました。
IMG_6798.jpg
むすめの浴衣用に古典柄の可愛いらしい生地をGET。
びっくり価格にまだまだ欲しい気もしたけど、
こんなに布山を増やして消化できるのか不安がよぎり4枚だけ。
これでたったの¥690。
ヒャ~、安かった。
安さ自慢の関西人です。

そう言えば、前に阪急で買った生地にもまだ手を付けていないのだった。
ワンピースを作りたいのだけど、
パターンのやり直しばかりで前へ進めず、
ここ数日は見なかった事にしている。
悪い癖。笑

とにかく、浴衣はお祭りシーズンまでに作らないといけませんね。



2013-06-11 : あれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

