スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モデル気分

midorikoの専属モデルであるむすめ。
最近ではすっかり「撮るよ~」の一声で撮影モードに。

この日は先日作った星の綿麻のブラウスの撮影。
椅子を置いておけば次から次へと適当にポージングしてくれます。
時には変顔やピースも織り交ぜて。

「よっ!」
星の綿麻 ①

「ほれっ!!」
星の綿麻 ②

撮影が終われば必ず自分で「見せて」とチェック。
まさかのプロ意識??笑
それなりにポーズが決まるようになって来ました。
スポンサーサイト
2013-06-16 : こどもたちのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは
28番線のナタです

先日、バラ祭りで声を掛けていただいたのに
どきまぎして、ろくにおはなしもできず・・・
すみませんでした
そして、わたあめ市でmidorikoさんのお洋服を買いたいと思ってたのですが行きそびれてしまい><
また、機会があれば手にとらせていただきたいです*

星のブラウス、とってもかわいい!
娘ちゃんのポージングもかっこいいですね〜
さまになっています
これからも、楽しみにしていますね^^
2013-06-16 18:06 : ナタ URL : 編集
Re: No title
ナタさん!おはようございます。

普段の私なら自分から話し掛けるなんて出来ないのですが、
思わずビカちゃんを見て嬉しくなってしまったのでした。
たまにパパの自転車の後ろに乗って登園するビカちゃんお見かけするんですよ。
これからは私も迷わず、ナタさんブログにコメントさせて頂きます**

次回わたあめ市はまだ開催日が未定ですが、
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。

2013-06-17 07:02 : *緑子* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

