
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帆布のMESSENGER BAG

お友達へのプレゼントに鞄を作りました。

IMG_6902.jpg

まだ小さな子どもが居るので、少し大きめサイズの斜め掛けタイプ。
そしていつも明るい笑顔の彼女のイメージで、表地は真っ赤な帆布。
裏地はブルーのリネンにポケット2つと、
鍵を掛けておける紐(←コレ何て言うの?)を付けて。
肩紐にはキルト芯を入れて少しふっくらさせました。

IMG_6913.jpg

これもずっと作りたかったもの。
頭の中で温めていたイメージを形に出来てスッキリ。

喜んでもらえるかな。。。

2013-06-21 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

