
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おしゃれ女子のお気に入り

お友達にずいぶん前に頼まれていた幼稚園の女の子用スカート、
ようやく出来上がりました。

IMG_7412.jpg

何でも、手持ちのお気に入りのスカートがあって、
そればかりを着たがるので、
似た感じでサイズアップして!とのご注文でした。
生地選びは一緒に。
北欧調のリネン入りのこちらの生地に決定。
黄色と山吹色の中間くらいの色合い。
ふだん手に取らない色だけに、とっても新鮮でした。
子どもならではなこんな色も可愛いな。

パターン自体はシンプルで、
サイドから後ろにギャザーの入ったスカート。
前あきはホックで処理。

お気に入りの1枚になってくれる事を願います。

そして、こちらはおまけの携帯ストラップ用のカバー。
IMG_7411.jpg
お兄ちゃん用です。
どんな形態にすればよいか迷い、4つ制作したうちの2つ。
さて、どちらが選ばれるかな。

2013-07-29 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

