
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

C&S ボーダーニットのお揃い服 その2

ようやく出来上がりました。
むすこと主人のTシャツ。

IMG_7625.jpg

何てことはない普通のTシャツです。
ただ、主人にはサイズ感にこだわりがあるようで、
身幅はこのくらい、丈はこのくらい、首回りは…と色々と注文が。
なので、このパターンは絶対に捨てられない。
次回からは作ってと言われれば、必ずこのパターンで作ろう。笑

生地をギリギリしか買わなかったので、本当は5分袖にしたかったけど、
足らずに半袖。
さらにむすこのはこんな事に⇊

IMG_7628.jpg

後ろがセンターで切り替わっています。
前身頃を取るときに、生地が足りないのに気づいていれば前で切り替えたのにな。
せめてデザインに見える様、ボーダーを段違いにしました。

何はともあれ、生地を2メーター買って親子4人分できれいに使い切りました。
あ~スッキリ!!

そしてもう一度。
家族揃って着ることは絶対に無いですから。
特に主人とはー!!!

2013-08-29 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

