スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハワイ旅 その②

ホテルに着いてチェックインを済ませ、まず最初にしたのは泳ぐこと。
私以外の家族3人はホント好きなのです。

「ちょっとホテルの周辺をお散歩してみようよ」と言う私の声は聞こえないようで、
さっさと水着に着替えホテルサイドのラグーンへ。

青い海に青い空。
こんなシチュエーションなら、そりゃあ私も泳ぎます。
今年初泳ぎです。

泳いだり、ボートに乗ったり、砂浜でお山を作ったり、お魚すくったり。
ほぼ毎日、まず朝はビーチへ行って泳ぐ!が当たり前のように。

ハワイ 泳ぐ

3日目に訪れたラグーンは透明度も高く、
ウミガメがすぐそこを泳いでいるのが見れました。
すごーい!感動~!!
喜ぶ私とは対照的にむすこは「カメやな」の一言。
むすめに至っては「そんなんよりあっちで泳ごうよ」と。
この貴重な瞬間のありがたみがわかってない↘↘

それにしてもワイキキ。
砂浜はそれほどでもないけど、
水に入れば足元はゴロゴロ石なのかサンゴなのかがいっぱい転がっていてキケン。
ビーサンを履かないと入れませんでした。
知らなかったー。



つづく
スポンサーサイト
2013-09-18 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

