スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハワイ旅 その③

観光も少し。

ハワイにも少し慣れてきた4日目。
むすこを1人でホテルのキッズアクティビティに預けてみました。
午前中は「ハワイ・チルドレンズ・ディスカバリー・センター」を訪れ、
ランチ後は工作をしたり、プールで遊んだりしたようです。
外国人の男の子4人と一緒に鬼ごっこをしたのが
とっても楽しかったーと話してくれました。
子どもって言葉が喋れなくても一緒に遊べてしまうのが凄いですね!

で、その間に私たちはトロリーに乗り、ダイヤモンドヘッドとカハラモールへ。
山の手は高級住宅街。石原裕次郎さんのお家もあるとか。
とってもきれいな街並みでした。

ダイアモンドヘッドハワイ 

トロリーはダイヤモンドヘッドの登山口まで登り、
引き返してカハラモールと言うショッピングセンターへ。

主人とむすめはそれぞれ欲しいものをゲット。
むすめは自分でお洋服選びをするのが楽しいらしく、
次から次へと鏡前で服を当てて選んでいました。
他にむすこのものやお土産を少し買いました。
わかってはいたけど、売っているのはほぼ夏物&サーファーファッションか、
ニット素材のカットソーやワンピース。
そして、ショートパンツ。
もっと探せばあるのだろうか。。。



つづく
スポンサーサイト
2013-09-20 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

