スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハワイ旅 その⑤

ハワイ最終日。
朝から時折細かいシャワーが降って、その後すぐに晴れる。
カラッとしているから濡れてもすぐに乾いて気持ち良い。
そしてそのたびに掛かる虹!!
大阪のこんな都会の中で見る虹ではなく、大きい。
海に掛かる虹。
端っこは水平線に。
虹の端っこを見たのは初めてでした。

IMG_8196.jpg

さすがにこの日の朝は海には入らずにビーチをお散歩しました。
イエーイ、イエーイ!って何故かダンスする子ども達。

IMG_8179.jpg



むすこ:「お母さん、今からこの飛行機に乗るんやなぁ。
    また来週ハワイに来ようか?」
私 : 「えっ・・・」

次に来れるのは何年後か?
次があるのかどうかもわからず、思わず返事に詰まりました。

IMG_8222.jpg

その後、機上の人に。
台風に向かって飛ぶ飛行機はかなり揺れて怖かったです。
まるでジェットコースターに乗っているみたいで、
キャーキャー聞こえる叫び声の中、
むすめは体がフワッと浮くたびにゲラゲラ笑い大喜び。
ただ何もわかっていないのか、肝っ玉の据わった人なのか。
むすめ以外の3人は顔が引きつっておりました。


のんびり過ごしたハワイでの1週間。
爽やかな気候に豊かな自然、優しいハワイの人達。
子連れだからか色んな人が気軽に声を掛けてくれて、
笑顔が溢れていて。
あー、夢の様な時間でした。
今回は子どもも小さく、あまりあちらこちらは行けなかったけど、
次回はぜひ行ってみたい場所が沢山。
子ども達、このハワイ旅の記憶はいつまで残っているかしら。

家に帰れば洗濯物の山との格闘。
洗濯機を4度回しました。
これが現実ですね。
スポンサーサイト
2013-09-20 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

