
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローズエプロン ブラックドット

我が家の子ども達、エプロンが大好きです。
お手伝いをするとき、
おままごとをするとき、
お花を活けるとき、必ずエプロンを付けます。
そのたびに「リボン結んで!」なんて言われるのはちょっと面倒。。。

そんな時に便利なのがこのエプロン。
首と腰のリボンにゴムを入れ、お子様自身で脱ぎ着が出来るようにしています。

子ども達、パパッと素早くエプロンを付けて遊んでいます。
男の子のお友達も遊ぶときはお揃いで付けてくれます。笑

IMG_8648.jpg

今回は以前ココノートさんに納品したピンク/ブルーの色違い。
大胆に描かれたバラの花、不規則なドット。
首と腰のリボンはマスタード色にしました。
ちょっぴり大人びたこの色合いもお気に入りです。
胸元にはお花のボタンをあしらって。

2013-10-24 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

