
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローズエプロン ブルードット  こども/おとなサイズ

引き続きエプロン制作。

先ずは再販のご希望を頂いたローズエプロン。
とろ~んと甘い雰囲気です。
IMG_8666.jpg


そして同じ生地でもう1枚、こども・おとなサイズをと思ったのですが、
リボン部分の生地がもう無い。
同じ生地はもう手に入らない。。。
と言う事で生地購入。
最初に買ったピンク色生地が実際に合わせてみると何か違う。
うーん、イメージではグレイッシュなピンク。
更に2色買ってみました。
IMG_8651.jpg
思い切ってグレーにするのもアリ?
淋しい雰囲気になる??
やっぱりほんのりグレイッシュな濃いめピンクに決定。
ラブリーな雰囲気になりました。
私にしては冒険的な選択。

〇こどもサイズ
IMG_8665.jpg

〇おとなサイズ
IMG_8652.jpg


ブラックドットは大人びた雰囲気。
ブルードットはラブリーな雰囲気。
どちらがお好きですか???


2013-10-27 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

