スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エプロン三昧

エプロン漬けだった数日。。。
ようやくCoconoteさんに納品のため、
先ほど商品を郵便局へ持って行きました。

私の場合、商品を作るよりも時間の掛かる撮影に画像処理、説明文…。
特にパソコン作業は苦手分野であり、
毎度同じ作業をするにも係わらず時間を掛けてしまいます。
いや、掛かってしまうと言う方が正しい。

まあ、それはさて置き、次に作りたかったものに取り掛かります。
その前に、子ども達に協力してもらった着画を。


〇リバティ×ドット ワンタッチエプロン
エプロン こども LIBERTY ③
今回もむすこの登場。
動きがぎこちないです・・・。

〇ローズエプロン こどもサイズ
エプロン こども ⑦
むすめはポーズが決まります。

〇ローズエプロン おとなサイズ
エプロン おとな ⑤
私もぎこちない・・・。

来月に入ればプレビューが始まると思います。
そして、先週納品したドットカーディガンは限定品企画で販売予定です。



ホッと一息、チューリップの球根を植えました。
:::サッポロ:::
IMG_8795.jpg


スポンサーサイト
2013-10-29 : Coconoteさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

