
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

木いちごのボリュームワンピ こども用

お次はこども用。
ポケットはあずきミルクと同じ仕様に。

IMG_8852.jpg

むすめにも1枚仕立てました。
これにしましまタイツとベレー帽を合わせようと思います。
ムフ、きっとかわゆいハズ!!
2013-11-15 : てづくり服 こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
シンプルだけど、ディティールが可愛い。
きっとじゃなく絶対ベレー帽と合わせたら可愛いと
思います。妄想は膨らみます~。
ちょっとギャザーが寄っているだけでも凄く可愛い。
重ね着にも使えそうだし、いいなー。
男の子ってあんまり、そういう風に着回しが効く
アイテムが少なく感じます。
小物を変えたりして親子でお揃い、素敵ですね!
2013-11-18 09:10 : k.m URL : 編集
Re: No title
k.mさん

私も妄想しながら縫いました。笑
ベレー帽での撮影、今日はむすめに断られたので、
明日また再チャレンジです。

ちょこっとギャザー。
面倒だと思っても一手間掛ける事で印象が変わったりしますね。
ついつい楽な方へ逃れそうになりますが…。
でも、ほんのちょっとでも手間をかけた分、
味わえる達成感がくせになってたりしますー。
2013-11-19 21:15 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

