
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

蝶ネクタイ

蝶ネクタイも共布で作ってみました。

IMG_9033.jpg

作ってみると簡単。
クリスマスやお正月にも使える便利アイテムですね。
2013-12-06 : てづくり服 こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
この蝶ネクタイ大好きな感じです。
小さな男の子が付けると絶対可愛い。
しかも柄が大人っぽく何にでも合わせやすそう。
形も今まで私が見たことある物よりも立体感があって
いいと思います。
↓プチオペさんのスキニー履けるなんてすごい。
すっごく細身ってききます。なのでうちの息子達には
無縁です。いいなー。
2013-12-10 09:43 : k.m URL : 編集
Re: No title
k.mさん

こんにちは。
蝶ネクタイは簡単に作れていつもの洋服を1ランク上げてくれるので、
とっても重宝するアイテムですよね。
何となくな感じで作ったのにそんなに褒めてもらえるなんて!!
この生地はとってもストレッチが効いているんです。
なのでむすこもスキニーが履けたのだと思います。
次はニットで作る方が安心かな。
2013-12-11 16:32 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

