スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fairy Clockのブラウス

さっそくブラウスを1枚縫いました。

こちらはオーダー品のドロップショルダーブラウス。
やわらかで上品な雰囲気です。

IMG_9086.jpg

LIBERTY Fairy Clockに肩落ちのゆるいライン、
控えめのギャザー、後ろリボン。
好きな要素満載。

IMG_9087.jpg

リボンの色は綿毛の中心部のシルバーに合わせて。
やっぱり後ろリボン可愛い。


オーダー下さったその人はとってもオシャレな女性。
いつもナチュラルで素敵なものを身に着けています。
以前作ったものを見てオーダー頂きました。→
どんな着こなしされるのかな?

スポンサーサイト
2013-12-18 : てづくり服 おとな : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱり素敵ですよね~うっとり。
カーデを羽織っても下にタートルとかでも可愛い
だろうなあ。妄想・・・
男の子は本当に布帛アイテムのパターンが無くて
自己満足のため裏地に使ったりしたけど・・・
私もいつかmidorikoさんにオーダーしようかなあ。
既製品と変わらないですね。とっても丁寧な感じが
伝わります。
2013-12-19 09:23 : k.m URL : 編集
Re: No title
k.mさん

ほめ過ぎです!でも嬉しい。
ありがとうございます。
って、オーダー??
いやいやいや、いつもお上手に作られてるじゃないですか!!
k.mさんの作った大人服も見てみたいな~。
2013-12-20 07:23 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

