
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男の子服2枚

本日もオーダー品のご紹介です。

IMG_9274.jpg

こちらは男の子用のトレーナーと長T。
「紺色以外なら全ておまかせ」と言うオーダー。
お子さんは二重切れ長のお目目の美男子。
絶対にパステルカラーも着こなせそうだと思い、
Tシャツは天竺ニットでこんな色合わせにしました。

IMG_9276.jpg

ボタンは今回はばねホックではなくプラスチックホック。
IMG_9277.jpg

トレーナーはまたもやこちらのかたち。
IMG_9279.jpg

グレーのスウェットとドットニットの組み合わせ。
このかたちお気に入りです。
なかなか可愛く出来上がりました。
2014-01-11 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

