スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小学校入学準備グッズ その②

ようやく手提げバッグ&上靴入れのオーダー分、男の子用が完成しました。
途中、材料がどうしても足りなくなってしまい、電車に乗って生地屋さんに行ったり、
何やかやで時間が掛かってしまった・・・。
でも一番大きな原因はミシンのフットコントローラーが壊れて手動操作を強いられたこと!!
これ何せ時間が掛かります。
この先まだオーダーは続くのでミシンを修理に出すか、
フットコントローラーだけ購入するか、
だましだまし使っていくか、あぁどうしよう~。
ちょっとボヤいてしまいました。。。


さて、バッグです。
前回むすこ用に作ったものにちょこっと修正を加えて、2色使いで4タイプ作りました。

手提げ&シューズ入れ 男の子
男の子の好きなブルー系が中心です。

中にお名前付け用に綾テープを挟みました。

IMG_9401.jpg


私の好みは断然キナリ×ブルーだけど、小学1年生の男子、すぐに汚してしまうかしら・・・。
どのタイプを選ばれるか楽しみです。
シンプルなトート型バッグなので、ママさんが使っても良さそうです。
女の子用を作ったら、Coconoteさんにも納品予定にしています。

スポンサーサイト
2014-01-19 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

