スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小学校入学準備グッズ その③

入学準備の手提げかばん&上靴入れは完成。

IMG_9474.jpg

全部で10セット作りました。
上の写真の5セットはCoconoteさんに納品させて頂きます。


女の子用には近所の女の子に好きな色を聞いて参考にしました。
「ピンク、黄、水色」なんだそうです。
定番カラーですね。
私の小さな頃は「赤、ピンク、たまに黄色」が主流だったような気がしますが…大昔の事。
男の子たちも口を揃えて「青」と答えます。
やっぱりそんなに変わる物じゃないんだな。


女の子用も男の子用とデザインは同じです。

入学準備②

内ポケットと持ち手裏は白黒のストライプでアクセントを付けました。
キルト芯を入れてふっくら。

毎日楽しく学校へ通えます様に。
スポンサーサイト
2014-01-26 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

