
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スカートパンツ完成

ようやく作り終えました。
スカートパンツ9枚。
たくさん作ったので、何となく並べてみました。

IMG_9562.jpg

サイズは100~140。
普段はあまり140サイズは作りません。
並べるとその大きさに違いに改めて驚きます。

前から見るとミニスカート、後ろから見るとショートパンツというデザイン。
パターンはmuniさんです。
スカートパンツ

一見とってもシンプルなデニムですが、ペロッとめくるとLIBERTY出現。
ポッケ内部にも。
動くとチラリと見える仕掛け。
スカートパンツ2
小学生サイズにはちょっと落ち着きのある大人っぽいLIBERTYを選んでみました。
100サイズにはぎりぎり足りた Cotton Tail。
きっとむすめに気に入ってもらえると思ったうさぎさん柄です。
「かわいいでしょ?」と見せたら、「そう?」って予想外の反応。
最近では、ピンク、フリル、リボン、花柄が大好きという、幼稚園女子の王道を行くむすめ。
だんだん趣味が合わなくなって来ている気がしてならない。。。
確かに、今まであまり作らない、作ったことのない雰囲気の服ではあるけれど。

前のスカート部分にボタンかリボンを付けようか迷ったけれど、
あえてスッキリと何もなしの方がコーディネートの幅が広がるかな。
ボーダーTにスニーカーを合わせたり、
タイツにペタンコシューズ、スカート部分にカブトピンを付けたり、
色々出来そうです。


2014-02-17 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

