スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

~オーダー~ Fairy Clockの後ろリボンのブラウス キッズサイズとプレゼント

おとな用サイズに続き、キッズサイズも完成しました。

Fairy Clockの後ろリボンのブラウス キッズ110・120。
IMG_9646.jpg
小さくなっても可愛い。


同じ生地でこちらは南半球に住む姪っ子にプレゼント。
IMG_9652.jpg
衿回りにギャザーえを寄せて、共布で作ったバイアスでぐるりと巻いてリボン結び。
前に作ったスカートパンツとセットです。
髪の毛の色とブラウスがマッチしそうで、
主人が絶対にこの生地で作った服をプレゼントしたい!と言い出しました。
うんうん、私もそう思うよ。

思いっきり夏仕様ですが、そろそろあちらは秋の気配が漂い始めたとか。
もたもたしてしまい、季節外れのプレゼントになりそうです。
スポンサーサイト
2014-03-05 : てづくり服 こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めましてu u
初めてコメントしますu u
coconoteさんで、可愛いなぁといつも見せて頂いてます!!
こちらのFairy Clockの後ろリボンのブラウスの100cmの、お作りの予定は、ないんでしょうか?
不躾な質問ですが、宜しくお願いしますu u
2014-03-14 17:25 : 3匹の怪獣ママ URL : 編集
Re: 初めましてu u
3匹の怪獣ママさま

お名前を拝見しただけでとっても楽しい雰囲気で、どんな方なのか勝手に妄想して居ります。
coconoteさんへは相変わらずなマイペース納品ですが、ご覧頂けて嬉しいです。
LIBERTY Fairy Clock、とても素敵な生地ですよね。
現在手元には生地在庫が無いのですが、再度入手することができましたらお作りしますね。
またブログを覗いてみて下さい。
ありがとうございました!
2014-03-16 06:26 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

