スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春色ブラウス ダブグレー

先日作った春色ブラウスを違う色で作ってみました。
使ったWガーゼはダブグレーという色。
私には淡いパープルに見えます。

IMG_9793.jpg

この色もWilt Shireにぴったり。
優しい雰囲気になりました。

IMG_9800.jpg



作っている最中、むすめに自分のもあるのかと聞かれました。
わたし:「うぅ、な、ないよ。。。汗」
むすめ:「えー!可愛いのに。作っといて!!」
わたし:「はい、わかりました。生地がないからまたそのうちに。。。」

そのうち、そのうちに。
作るだろうか。
スポンサーサイト
2014-03-18 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

