
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピタピタ!スキニーパンツ

またまたこちらのスキニーパンツを作りました。
とってもスタイル良く見せてくれるお気に入りです。
120サイズばかり3本。
IMG_9996.jpg

このパンツ本当にピタピタで、身長123cm、体重19kgのヒョロヒョロのゴボウみたいなむすこでもパターン通りに作ってしまうときついので、むすこ用にはいつも脚回り+2cm、裾+2.5cmにしています。
しかし、今回はうっかり忘れていました。
案の定、ピタピタと言うよりはパツパツです。
むすこの分以外はちゃんと脚周り+2cmにしています。

IMG_9999.jpg
このぷっくりポッケが可愛い。

IMG_0004.jpg
膝辺りが厳しい感じ。
うぅ、残念でならない。

後姿が格好良いのでもう1枚サイズアップして作ろうかな。
2014-04-15 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

