スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

靭公園バラ祭 2014 無事終了しました。

お天気に恵まれたこの土日。
朝から靭公園は大賑わい。
お友達とのユニット「ハコミヤ アコ」へも沢山のお客様にお越しいただきました。

あわやのワークショップは大盛況。
みんな思い思いに可愛らしいせっけんを作っていました。
とっても楽しそうでしたよ。
時には順番待ちも。
HAKUSHIKOの商品にはやはり「へー、なるほど!」とのお声がたくさん聞こえてきました。
人気があったのはショルダーストラップ。
可愛くて便利で丈夫な優れものでした。
もちろん完売。
そして、私midorikoは普段はネットショップのみでの販売となりますので、
お客様に実際に手に取って頂き、ダイレクトに返って来る反応がとても新鮮で嬉しかったです。
お買い上げいただいたお子様のお顔も見ることが出来たので、着ている姿を想像したり、着せてみたい服を妄想したり。
お話しながら新しいデザインが頭に浮かんで、今すぐにでも作りたい衝動に駆られたりしました。
生の声大切です。

お店はこんな感じでした。
靭公園バラ祭 2014

久々のイベント出店で今は体中がバッキバキ。
日曜日の夜は真っ直ぐ歩けませんでした。
それでも心地良い疲労感・達成感。
それもこれもお越しいただいたお客様やバラ祭の実行委員の方々、友人や家族の協力のお陰です。
皆さまどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
2014-05-20 : イベント・ハコミヤアコ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

