スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3姉弟のお揃い服

ずいぶん前からオーダー頂いていたショートパンツ。
「バラ祭が終わってからで良い」とのお言葉に甘えて、今頃出来上がりました。

IMG_0337.jpg

以前もご注文頂いた仲良し3姉弟。
生地はお揃いで、お姉ちゃん達はかぼちゃパンツ、弟くんはシンプルなショートパンツにしました。
色はそれぞれに選んでもらいました。
話に聞いている性格通りの色選びをされて面白かったです。
お姉ちゃん達のサイズは130と140。
私が普段作っている子ども服はだいたい90~120くらいなので、ずいぶん大きいです。
こんなに大きくなっても手作り服を喜んで着てもらえるなんて嬉しいな。

IMG_0340.jpg

ハーフリネンのブロックチェック。
ちょっぴり透け感が有るので、かぼちゃパンツは2枚仕立てにしました。
裾にギャザーを寄せると張りが出て良い感じに。
弟くんのは涼しく1枚で。
ワンポイントにタグを縫い付けています。

IMG_0347.jpg

本日発送致します。
たくさん着て頂けます様に☆
スポンサーサイト
2014-06-04 : てづくり服 こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい〜
ブログたまに拝見しています。まだWebショップは見ていませんが。

私の娘たちにも、色違いの服を着せたくてたまりませんー。
パンツは一度作りましたが、散々でした。今度+Fabで、パンツの講習会に行って習得したいと思います。
2014-06-06 17:11 : Aya URL : 編集
Re: かわいい〜
Ayaさん

ありがとうございますー☺
お揃い服って可愛いですよね。
我が子たちはお揃い服を着ると連帯感が生まれるようです。

+fabさんで講習会があるのですね。
どんなものが出来上がるか楽しみですね。
頑張ってください!!
2014-06-07 21:13 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

