スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小学生のレッスンバッグ

こちらもバラ祭前のオーダー品。
以前、新入学のむすめちゃんに帆布のレッスンバッグとシューズ入れを購入されたたお客様に、「お兄ちゃんにもお揃いで」とのご注文を頂きました。

IMG_0342.jpg

私はごちゃごちゃした色柄物が苦手です。きっと同じ意見のママさんも多いと思います。
でも子どもはごちゃごちゃしたもの、キャラクターもの、フリルにレースを喜びます。
なかなか子どもとは意見が合いません。

トート風レッスンバッグはとってもシンプルですが、色はお子さんに決めてもらっています。
これならお子さんもママも納得!?
しかも帆布なので丈夫です。

こちらのお兄ちゃんは最初、ブルーを希望されていました。
ブルー×スカイブルー、またはブルー×ライトグレーを提案したところ、スカイブルー×ライトグレーをお兄ちゃんが選ばれました。
この色合わせ、私も好きです。
ちょっぴり大人っぽくて上品。
この色合わせで自分にも欲しくなりました。

IMG_0343.jpg

タグには白い革を選びました。
これでこのライトグレーがぐっと強調される・・・(と思っている)。

こちらも本日お届けします!
スポンサーサイト
2014-06-04 : てづくり その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-15 22:13 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

