スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

母とむすこのペアルック

バルーンスリーブドレスを作った残布でむすこのハーフパンツを作りました。
私の服を作っているのを見て、「ぼくにもそれで何か作ってよ。」とオーダーされました。
小学一年生、まだまだ母とのお揃いを喜んでくれます。
どちらかと言うと、私の方がそろそろ照れ臭い。
けれど、手作り服を喜んで着てくれるのも今の内。
オッケー☆もちろん作りましょう!。。。と言う事で出来上がったのがこちら。

IMG_0425.jpg

ロールアップのハーフパンツ。
うん、なかなか可愛い。

うしろ。
IMG_0427.jpg

裾のタブ。
IMG_0429.jpg

このタブを作るのがけっこう面倒で、途中で普通のパンツにしようかとも思ったけど、期待されているので頑張りました。

これを作っている時、今度はむすめがじーっと見ていました。
自分も欲しいようなことを言っていたけどもう勘弁。
そろそろオーダー制作に取り掛からないといけません。



スポンサーサイト
2014-06-14 : てづくり服 こども : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-21 21:15 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

