スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シャカシャカなハーフパンツ

いつも夜9時には寝てしまう私には珍しく、夕べはなかなか寝付けませんでした。
でもこれって夏休みになってなかなか進まなかったミシンワークのチャンス?
と言う事で、途中で放置していたむすこ用のハーフパンツを仕上げました。

ナイロンの入った生地で。

まえ
14 8 6 ハーフパンツ

うしろ
14 8 6 ハーフパンツ②

こちらの生地も以前子ども達の服に使って良かったのでリピ買い。
色が決めきれず、3色買って、これまた絞り切れずに3色共使ったら、こんな感じになってしまった。
何とも落ち着きがない。
おしりのパッチが目立ちます。
クレイジーパターンってことで。

14 8 6 ハーフパンツ③
前ポッケの向こう布はせっかく色を切り替えたのに、後ろパンツも色を切り替えていたから目立たない・・・。

ウエストはむすこが寝ていたので採寸できず、ゴムテープをボタンで調整するタイプにしてみました。
14 8 6 ハーフパンツ④

いろいろ反省点、改善点が見つかったのでこのパンツ再チャレンジしよっと。
まあ、でもこれはこれでアリかな。ナシではない。
秋にはレギンスと合わせても良いかも。
さっそく今日のお出掛けに着せてみます。
スポンサーサイト
2014-08-07 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

