スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベビーセット その2

今回はオーダー品のベビーセット。
こちらもベビーちゃんのお名前にちなんだカラーでのオーダー。

14 9 1 ベッビーセット①

C&Sドットミニヨンのワンピース、LIBERTY Betsyのブルマ、ポシェット、帆布のミニトート、4重ガーゼ×LIBERTYのハンカチ2枚。
ブルマとポシェットはご指定、その他はおまかせで作らせて頂きました。

ベビーセットのご依頼の時によく作るこちらのワンピース。
最初はワンピースとして、身長が伸びたらチュニックとして、長ーい間着て頂けます。
そして、とってもきれいなカラーがきっと目を引くことと思います。
私もこのワンピース、来年用に欲しいな。

ブルマとポシェットの内布はLIBERTY Betsy。
ホント可愛くって大好き。
ブルマサイズは90をご指定されたので、こちらもオムツカバーから始まって、かなり長くはけると思います。

ポシェットは歩き始めたら使える様にとの事で、小さめに仕上げました。
入れ口はゴム仕様で中身が落ちにくく、出し入れ簡単です。
肩紐は結んで長さ調節できます。

帆布のミニトートはママと兼用で。

ガーゼハンカチは赤ちゃんの必需品。
ガーゼを4枚重ね、LIBERTYと合わせました。
こちらは可愛らしいGretelとCotton Tail 。


ギュギュっとラッピングしてお届け致します。

14 9 1 ベッビーセット②
スポンサーサイト
2014-09-01 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

