
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋色ワンピース③

またもや・・・。

14 9 11 ヨークワンピース①

14 9 11 ヨークワンピース②

C&Sさんのフレンチコーデュロイ、ミッドナイトブルー。
あー、キレイな色。
深くて、凛として、背筋がしゃんと伸びそうな色。

サイズ 100-130
14 9 11 ヨークワンピース③


このタグはこれで終わり。
14 9 11 ヨークワンピース④
2014-09-11 : てづくり服 こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
キャメルもとっても可愛い〜と思っていましたが、娘にこれを見せると、絶対欲しい!と言いそうです。
昨日コッカさんに行ってきました!可愛らしい布に圧倒されて、いろいろ相談にも乗って下さいました。
ワンピースに挑戦したいと思いますー。
丁度昨日からNUNOフェスというのが始まっていて、そこでもいろいろ買ってしまいました。
2014-09-11 18:16 : Aya URL : 編集
Re: こんにちは
Ayaさん

わぁ、ワンピース見てみたいな。
KOKKAさんの生地はかわいいから、作りながらテンション上がりそうですね。
NUNOフェスも気にはなっておりますが、行くととんでもなく買ってしまいそうな自分が怖いです。笑
2014-09-13 06:58 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

