
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニャー・ニャー・ニャー

ニャンコの軍団が描かれた、とっても可愛い生地に出会いました。
シュールでいて、何となく北欧チックな絵柄です。

14 9 16 ネコちゃんブラウス①

ギャザーをいっぱい寄せた軽やかな雰囲気の7分袖のブラウスに仕立てました。
ニャンコの邪魔をしないシンプルなデザインです。

14 9 16 ネコちゃんブラウス②

襟ぐりはぐるっとバイアス処理をして、後ろに透明ボタンを付けました。
胸元と背中にはたっぷりギャザー。
袖口は厚めのカフス仕立て。

そのまま着ても、中にタートルなんかを合わせても。
このブラウスに合わせて作りたいパンツもあるので、そちらを作るのも楽しみです☆

2014-09-16 : てづくり服 おとな : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これ欲しい!!
作ってもらおうかニャ~~新タグで♡
2014-09-18 12:48 : *mipo* URL : 編集
Re: No title
mipoりん

これ、ニャンコの塊がホント可愛いよ。
何猫なのか?こんなネコちゃん居たら飼いたい。
今、デザイン違いでこども用も作ってるところ!
もちろん新タグ♡
2014-09-20 05:11 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

