
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニャー・ニャー・ニャー こども

おとな用に引き続き、こども用も作りました。

サイズ90-130
14 9 22 ネコちゃんブラウス①

今度はスモッグタイプのデザインです。
衿ぐり、袖口はゴムが入っていてすっぽり被れるので、小さなお子様もお着替えラクラク。
衿ぐりはフリルとグログランテープのリボンでちょっぴりおめかししました。
袖丈は7分くらいです。
1枚でさらりと、中にタートルなどを合わせて、コーディネートしだいで1年を通して着られます。

14 9 22 ネコちゃんブラウス②


大人っぽい色使いに物言いたげなシュールなニャンコ。
きっと小さな女の子の可愛らしさを引き立ててくれます。

14 9 22 ネコちゃんブラウス③

出来上がった日の朝、むすめが着たいと言って1枚奪われました。
さっそく着てお出掛け。
それを見たおばあちゃんも欲しいな~と呟いていました。

ダメダメ。
こちらはfloatさんでのイベント用。
10/14に持って行きます。
デザイン違いのおとな用もありますので、親子お揃いもできます。
2014-09-22 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

