
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

使い方いろいろ、ミニトートバッグ

先日のガーデンバッグに続き、帆布でミニトートバッグを作りました。

14 9 29 ミニトート①

ちょっとコンビニまで、
ワンちゃんのお散歩に、
お弁当袋として、
そして、小さなお子様が持つにもちょうど良い大きさ。
バッグインバッグとしても。
これ、前にも書いたっけな。。。

前回作ったものはちょこちょこと引き取られて行き、ずいぶん減りました。
やはり1つあると便利です。

今回はベーシックで落ち着きのあるカラーのものが中心です。
私も秘かに狙っているカラーがあります。
来月のfloatさんでのイベントに持って行きますが、
どなたかとご縁があれば、その方と趣味が合うなと秘かにニンマリします。
ご縁が無ければ私の元へ来る予定。

ポッケは外側に2か所、内側に1か所。
14 9 29 ミニトート②

____________________
1DAY SHOP
ハコミヤ アコ ~小さな秋~

2014.10.14(TUE)  11:00~15:00
空間 float(フロート)にて

大阪府豊中市寺内2-3-9グリーンエクセル103
緑地公園駅近く
____________________
2014-09-29 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

