
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

吊りパンツ

ずっと作りたかった吊りパンツが出来上がりました。

14 10 10 吊りパンツ②

スッキリシルエットのテーパードタイプ。
吊り紐を付けたらちょっぴり個性的なパンツになりました。
生地はストレッチの効いたサテン。
少し肉厚なので、これからの季節向けです。
ほんのり光沢があり、キレイ目にもスポーティーにも着こなせそう。

ウエストはゴムで楽ちん。
ちょっぴりローウエスト気味で小尻効果を狙って。笑

14 10 10 吊りパンツ③

ボーダーTを合わせたり、紐を垂らしてフェミニンなブラウスを合わせたり。
こんなマニッシュなコーディネートも良いな。
14 10 10 吊りパンツ④
2014-10-11 : てづくり服 おとな : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

