
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーダー ベビーセット 

ご出産のお祝いにギフトのご注文を頂きました。

14 11 19 ベビーセット①

先ずはむすめにも何枚も作ったこのワンピース。
midorikoのベビーギフトに定番化しつつあります。
最初はワンピースとして、小さくなればチュニックとしても着られます。
重ね着すれば春から秋にかけての長いシーズン楽しんでいただけるお勧めの1枚です。

今回使った生地は森の中にシカやリス、ウサギ?なんかがかくれんぼうしているこんなかわいい柄です。
色も絶妙なくすみ加減。
ワンピースの後ろのボタンとブルマの前ボタンは蝶々の形。

14 11 19 ベビーセット②

お食事エプロンはかわいいカップケーキ柄。
裾のボタンを留めれば立体ポケットになり、食べこぼしをキャッチしてくれます。
くるくる棒状に丸めて留めれば携帯にも便利。

midoriko定番のミニトートバッグは小さなお子様にも持ちやすい大きさ。
ママと兼用で。

以上、4点セットでラッピングしました。

③14 11 19 ベビーセット

喜んで頂けますよーに♡
2014-11-19 : てづくり服 こども : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-19 17:06 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

