
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーダー 入学準備用品

本日もオーダー品のご紹介です。

むすこ君の小学校用のレッスンバッグ&シューズ入れ。

14 11 25 手提げ&シューズ入れ①

帆布のシンプルなトートバッグ型。
中綿を挟んで少しふっくらしております。

14 11 25 手提げ&シューズ入れ②

ポイントにグレーの革タグを挟みました。
内ポッケと持ち手裏はブラックウォッチ柄を使用。

14 11 25 ランドセルレインカバー

ランドセルレインカバーもブラックウォッチ柄。
ある程度お任せでお作りさせて頂いたのですが、
オーダー主さんがきっと好きだろうな~と想像しながらの生地選び・制作は楽しいものです。

ラッピングしてお届けします。
ありがとうございました!!


シンプルで飽きのこないデザイン。
丈夫な帆布。
小学生におススメです。
またCoconoteさんにも納品させて頂こうかな?と思っています。
2014-11-25 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

