スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぬくぬくバブーシュ

とうとう師走。
何となく気忙しくなって来ました。
クリスマスにお正月準備、
毎年のことながら、いつもギリギリまでノーアイデア。
いったいどうするんだ、我が家は⁇


さてさて、こんなもの作ってみました。

14 12 1 バブーシュ①'

14 12 1 バブーシュ②'

14 12 1 バブーシュ③'

バブーシュです。

実は我が家、今まで来客用スリッパを用意していませんでした。
この家に引っ越してから丸5年。
気に入るものが見つからないまま。
でも北東向きの窓がいっぱいの冷え冷えとした部屋。
やっぱり冬には履き物が欲しい。
こうなれば作るしかない!
って事で、ようやく重い腰を上げて作業に取り掛かりました。

暖か素材のLIBERTYのフランネルにリネンを2種、内底にふんわりウール、
底裏にはスウェードの組み合わせ。
間には中綿を挟んでふっくらです。
なかなかの可愛い出来栄え。

これでやっとお客様の足元を温められます。


たくさん作りました。
Coconoteさんにも納品させて頂きます。

こんな組み合わせで。
14 12 1 バブーシュ④'

冬のギフトにも最適です。
スポンサーサイト
2014-12-01 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

