スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帆布の斜め掛けバッグ

久々にこちらの鞄を作りました。

14 12 3 帆布バッグ①

Coconoteさんで販売させて頂いている帆布の斜め掛けバッグです。
ずいぶん前に再販のご希望を頂いていてやっと出来上がりました。
(相変わらずお待たせして申し訳ないです・・・。)

柔らかい帆布で、肩に掛ければくったり体に沿う感じになります。
40×40cmにマチ付きで容量もわりとたっぷり。
肩紐にキルト芯を挟んで肩への負担を軽減。
両手が空くので、小さいお子さんのいるママさんにもおススメです。

これまでといくつかディテールや材料の変更をしました。

14 12 3 帆布バッグ④

すっきりシンプルなデザインにくすんだ赤色が映えます。
コーディネートのポイントにも。

そう言えば、最初にこのかばんを作ったのはいつも荷物の多い私が自転車に乗るためでした。
イメージでは紺色のコートにデニムパンツを合わせ、
メッセンジャーバッグのように鞄を斜め掛けして颯爽と前かがみで自転車に乗る姿。
現実にはママちゃりなので前かがみでもないし、颯爽とも乗れていないけど。
イメージだけです。。。

昨日ココノートさんに納品させて頂きました。

スポンサーサイト
2014-12-05 : Coconoteさん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

めっちゃ素敵です。
めっちゃタイプです。
2014-12-05 12:56 : Aya URL : 編集
Re: タイトルなし
Ayaさん

めっちゃ‥ありがとうございます!
帆布ってそれだけで味がありますよね。
私も大好きです^ ^
2014-12-07 06:09 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

