スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

終了しました。 ~第10回Happy Mammy~

無事に終了しました~。

とーっても寒い中お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

14 12 13 Happy Mammy②

今回はHAKUSHIKOとの共同出店。
私は商品数がそんなには無かったのですが、
HAKUSHIKOちゃんは頑張って作っていたので、陳列台にモリモリと商品が溢れています。
ほんとに工夫の凝らされている作品ばかりで、皆さん手に取られては感心されていました。
中でもダントツはスマホケース。
使い勝手の良い工夫とサイズ展開。
やはり1番人気でしたよ。

14 12 13 Happy Mammy①

私はと言うと、とても嬉しいお客様に出会いました。
朝1番にお越しいただいた素敵なファミリー。
いつもブログを見ていて下さってるとのことでした。
ママもハンドメイドをされるそうで、お手製の可愛いお洋服がむすめちゃんにお似合いでした。
嬉しすぎて舞い上がり、お名前さえ聞くのを忘れてしまいました。
ご自身でもハンドメイドをされる方にmidorikoのお洋服を選んで頂けるなんてとっても光栄です。
ありがとうございました♡

他にも素敵な出会いがあり、ほんわかとした空気の流れたイベントでした。
スポンサーサイト
2014-12-15 : イベント・ハコミヤアコ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-19 15:08 : : 編集
Re: No title
Tさま

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。

Tさま素敵なママさん!
雰囲気がすごく伝わってきました。

作られるお洋服もぜひ見てみたいです。
今度はどこかでご一緒出来るかもしれませんね。
秘かに楽しみにしておきます。
2014-12-25 05:54 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

